洋館で大変身!(第9回)

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket

当日(7月20日)、ツナグバを開けるのは17時となりました。
普段着OK ※当日お支払OKです。
オプションは締め切りました。

甲十三番館
東山手甲十三番館

7月20日に「火星ピザ~洋館で大変身!」を開催します!

日 時:2014年7月20日(日)18時30分~
場 所:東山手甲十三番館(〒850-0911 長崎県長崎市東山手町3−1)
参加費:3,000円 軽食&ワンドリンク付き(事前振込になります。恐れ入りますが、振込手数料はご負担いただきます。振込先は、お申し込み後、連絡します)
オプション:
1)メイク(フルメイク1,000円、ワンポイントメイク500円予定 予約制)
2)ボディジュエリー(希望者は前日に施術、もしくは当日にボディジュエリーシールを貼ることができます。6月28日(土)にボディジュエリー体験会開催予定。詳細は後日アップします。ボディジュエリーを施術していただく「香凜」さんのサイト
3)ポートレート撮影(3,000円 予約制)プロのフォトグラファーによる撮影です
定 員:25名
主 催:川嵜昌子

7/20はアポロ11号が月着陸した日(1969年)。それから45年後の今年、東山手の洋館に集い、野望を語り合いましょう。

テーマは日常からの脱却、「大変身」です。

コスプレをするもよし、男性が女装をするもよし、メイクのプロも来ますので、思い切ったメイクをするもよし。普段着ないような服を思い切って着るもよし、心の中で大変身するもよし。
(※男性の女装、女性の衣装に関しては、希望者は相談も承ります)

当日は、15時~18時まで、ツナグバを開けます(無料)ので、衣装を着替えたり、メイクをして、皆でタクシーに乗って移動することも可能です。

長崎以外からの参加者もウェルカムです! 7/19~21 3連休ですので、この機会にぜひ長崎へ!

おことわり:
 宗教の勧誘、ネットワークビジネスの勧誘、物品の販売を目的とした方の参加はお断わりしております。あしからずご了承ください。

会の流れ:
参加者各人が、紙(こちらでご用意します)に、自分の野望、やりたいこと、こうなっていたいこと、こうならいいな、こんなものがあればいいなと思うことを書きます(書いた紙はお持ち帰りいただけます)。

全員が簡単な自己紹介をし、野望を発表します。

その野望について、ほかの人がポジティブな発言をします。

その後、ピザを食べながら、話をし、交流します。

皆で記念撮影をします(写りたくない方は、写さないこともできます)

初めての方も、これまでに来られた方も、楽しいひと時を過ごしましょう!

お申し込み:こちら
お問い合わせ:こちら

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket