次回は3/1(日)13時からツナグバで開催です

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket

火星寿司

・長崎経済新聞に火星寿司が掲載されました。
「長崎で『火星ずし』開催へ-火星移住計画の日本人候補者を応援」
Yahoo!ニュースにも転載されました)2/25


次回(第16回)は、ツナグバで開催です。
火星移住計画「マーズワン」の第2選考に残った、島袋悦子さん(火星ですし屋を開きたい方)を応援する「火星寿司」にします。

日 時:2015年3月1日(日)13時~15時
場 所:ツナグバサンカク⇒ こちら
参加費:2,000円 軽食&ドリンク付き
主 催:川嵜昌子

おことわり: 宗教の勧誘、ネットワークビジネスの勧誘、物品の販売を目的とした方の参加はお断わりしております。あしからずご了承ください。

会の流れ:
参加者各人が、紙(こちらでご用意します)に、自分の野望、やりたいこと、こうなっていたいこと、こうならいいな、こんなものがあればいいなと思うことを書きます(書いた紙はお持ち帰りいただけます)。
※既に野望が実現したという前提で書いていただくと、より楽しめます。

全員が簡単な自己紹介をし、野望を発表します。
※既に野望が実現した人になりきって発表していただくと、より楽しめます。

その後、軽食を食べながら、話をし、交流します。

初めての方も、これまでに来られた方も、楽しいひと時を過ごしましょう!

お申し込み:こちら
お問い合わせ:こちら

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket