次回(第18回)は、5/16(土)、「ビジョンボードをつくろうの巻」です。

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket

visionboard2

~もっと自由に、もっと気軽に、クレイジーな「野望」を語り合おう!~

参加者同士、自分の「野望」を、自由に、気軽に語り合う会です。

「火星にピザ屋を出す」ぐらい、いっけん荒唐無稽、無理だと思えることも、口に出すことによって実現の方向に進みます。

会の目的は、次のことです。
・テンションを高める
・柔軟な発想でアイデアを拡げる
・皆で協力しあう

私たちは、想像できないほどの可能性を秘めており、心に描き、信じたことが現実となり、人生となります。

初めての方も、これまでに来られた方も、楽しいひと時を過ごしましょう!

「火星にピザ屋を出す会」第18回目は、「ビジョンボードをつくろうの巻」です。

「ビジョンボード(Vision Board)」とは、紙に、自分の夢や欲しい物の写真を貼りつけ、絵や文字を書いたものです。

「ビジョンボード」「vision board」で、検索して、画像を見ると、イメージが湧くと思います。

いつもカラーペンで文字やイラストを書いている「火星ピザ」ですが、今回は、写真、プリンターで出したイメージ、雑誌やパンフの切り抜き、他、好きな素材を持って来ていただいて、それを貼りつけます。

ハサミ、のり、テープなどもご持参ください。

紙の大きさは、いつもは、A4ですが、今回は、B4にします(こちらで用意します)。

■会の流れ:
参加者各人が、紙に、自分の野望、やりたいこと、こうなっていたいこと、こうならいいな、こんなものがあればいいなと思うことの写真やイラストを貼ったり、絵や文字を書いて「ビジョンボード」をつくります(紙はお持ち帰りいただけます)。
※文は、既に野望が実現したという前提で書いていただくと、より楽しめます。

全員が簡単な自己紹介をし、ボードを見せ、発表します。
※既に野望が実現した人になりきって発表していただくと、より楽しめます。

その後、ピザを食べながら、話をし、交流します。

■日 時:2015年5月16日(土)11時~13時
■場 所:ツナグバサンカク(長崎市上町6-35 3F)
■参加費:2,000円 ピザ+ソフトドリンク付き
■主 催:川嵜昌子

■おことわり: 宗教の勧誘、ネットワークビジネスの勧誘、物品の販売を目的とした方の参加はお断わりしております。あしからずご了承ください。

■お申し込み:こちらからお申込みください⇒ http://mars-pizza.com/application
■お問い合わせhttp://mars-pizza.com/mail

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket