9/9(金)19時~ツナグバで火星ピザ

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket

0909

最近やっていないので、久しぶりに行ないます、ツナグバで火星ピザ!

「平静を保ち、野望を実現せよ」
「野望は危機に瀕している。全力で防衛せよ」
「あなたの勇気、元気、決意が勝利をもたらす」

最近、小ぢんまりと生きていませんか?

知らず知らずのうちに、

時間がないから、
お金がないから、
そんな能力はないから、

もう年だから、まだ若いから、
いろいろ面倒だから、
やってもうまくいくかわからないから

と、言い訳をして、
自分に制限をかけ、
最初から新しい挑戦を回避していませんか?

できない理由ではなくて
やりたいことと、やる方法を考えてみませんか?

まずは、気軽に「野望」を口に出してみましょう!

■会の流れ:
参加者各人が、紙に、野望を書きます(紙はお持ち帰りいただけます)。

全員が簡単な自己紹介をし、書いた紙を見せ、発表します。
※既に、それが実現した人になりきって発表していただくと、より楽しめます。

その後、ピザを食べながら、話をし、交流します。

■日 時:2016/9/9(金)19:00~21:00
■場 所:ツナグバサンカク(長崎市上町6-35 3F) ⇒アクセス
■参加費:2,000円 ピザ+ソフトドリンク付き
■主 催:川嵜昌子

■おことわり:
宗教の勧誘、ネットワークビジネスの勧誘、物品の販売を目的とした方の参加はお断わりしております。あしからずご了承ください。

■お申し込み:こちらからお申込みください⇒ http://mars-pizza.com/application
■お問い合わせ: http://mars-pizza.com/mail

図の説明:イギリスが第二次世界大戦時に作ったポスター「Keep Calm and Carry On(平静を保ち、普段の生活を続けよ)」3部作のパロディ。
元:平静を保ち、普段の生活を続けよ。自由は危機に瀕している。全力で防衛せよ。あなたの勇気、元気、決意が勝利をもたらす

Share on Facebook
email this
LINEで送る
Pocket