次回は12/23(火祝)11時からツナグバで「クリスマス火星ピザ」です

クリスマス火星ピザ

「火星にピザ屋を出す会」第14回目は、「クリスマス火星ピザ」です。
今回は、通常の野望発表に加えて、クリスマスということで、各人、予算300円程度のプレゼントをご持参いただき、プレゼント交換もしたいと思います。プレゼントのテーマは、「火星」「野望」で、どちらのテーマでも結構です。

会の流れ:
参加者各人が、紙(こちらでご用意します)に、自分の野望、やりたいこと、こうなっていたいこと、こうならいいな、こんなものがあればいいなと思うことを書きます(書いた紙はお持ち帰りいただけます)。
※既に野望が実現したという前提で書いていただくと、より楽しめます。

全員が簡単な自己紹介をし、野望を発表します。
※既に野望が実現した人になりきって発表していただくと、より楽しめます。

プレゼント交換をします。

その後、ピザを食べながら、話をし、交流します。

日 時:2014年12月23日(火祝)11時~13時
場 所:ツナグバサンカク(長崎市上町6-35 3F)
参加費:2,000円 ピザ+ソフトドリンク付き
主 催:川嵜昌子

おことわり: 宗教の勧誘、ネットワークビジネスの勧誘、物品の販売を目的とした方の参加はお断わりしております。あしからずご了承ください。

お申し込み: こちらからお申込みください⇒ http://mars-pizza.com/application
お問い合わせ: http://mars-pizza.com/mail

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket